TOP

様々な風俗体験談をアップしています。

回転コース

この前渋谷のN店で回転コースというのを経験してきました。全部で60分なのですが、前半と後半30分ずつに分けて、女の子が入れ替わるという内容です。つまり、30分ずつ違う女性を楽しめることなのですが、一度で二度おいしい経験をしてきたのです。最初にやってきたのは顔はあんまりでしたが巨乳ちゃんです。次にどんな子が出てくるかは分かりませんでしたが、女の子の武器である巨乳を使ってもらってサービスしてくれました。単純に二人を相手にするので、一人で一回はイク計算ですので、終始巨乳サービスをしてもらってイキました。そして時間になって次の女の子がきましたが、今度は顔がとっても可愛かったです。体はスリムな体型なのでおっぱいも小さかったですが、可愛いのOK。ついさっきイったばかりでしたので、ちょっと息子のことが心配でしたが、実際には全く問題なし。すぐに回復して色々とサービスしてもらいましたが、やっぱりイクまでには時間がかかるようで、2回目は残念ながら不発となりました。はじめてでしたが、こういったコースもたまには良いなと思いました。

黒ギャル専門店!

池袋には、ギャルの専門店と言う風俗店があります。そのお店は、近隣のホテルなどに出張させる、いわゆるデリヘル、正式名称はデリバリーヘルスというタイプのお店です。そこで私は、AVの中でしか見たことのなかったような黒いギャルを指名しました。そのギャルは、巨乳なのに若く、そしてかわいいと言うインターネットの評判だったので、予約も殺到していたそうなのですが、私はたまたま平日の昼間に休みが取れたので、人のいない時間帯に利用することができました。私が1番してみたかった事は、オイルを使ったプレイです。風俗ではローションを使ったプレイはよくあるのですが、オイルは洗うのがめんどくさいと言うところもあるのか、使えるお店は少ないのです。しかし、黒いギャルの肌に1番合うのは、ローションではなく、オイルだと私は思っています。実際に利用してみると、オイルで光った肌はとても綺麗で、まさにAVのようだと満足できる結果になりました。また、お金を貯めてぜひ利用してみたいなと強く思うようになりました。

五反田ならホテヘルがオススメ

五反田は日本屈指の風俗街として有名ですよね。僕も大学進学を機に東京に出てきてから、大学の先輩に言われるまで五反田が風俗で有名なことはまったく知りませんでした。風俗には行っていたんですが、新宿や池袋がほとんどで、パチンコや競馬で思わぬ収入が上がった時にのみ、六本木などのお店を利用していたくらいでした。そこから五反田の存在を知り、ひと通り風俗店を利用してみたんですが、五反田のホテヘルはかなりヤバイですよね。中でも即プレイ専門のホテヘルは、ヘビロテさせてもらっています。60分で1万6000円とかなりリーズナブル。現在は社会人になり、あまり行く頻度は減りましたが、営業ノルマをクリアした月は、外回りと称して昼風俗を楽しんでいます。汗だくな夏場でも、まったく嫌な顔をせずに、即尺、即プレイをしてくれる女の子を揃えているお店なので、かなり満足度は高いですね。都内の中でも安くレベルの高い女の子とプレイ出来るのは、五反田ならではだと思います。


最強の風俗サイト